-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2008-07-01 14:27 | カテゴリ:つぶやき
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:歯科治療
シェアブログruに投稿

 インプラントって何年か前から聞く言葉になりましたが、実は聞く度になんとなくはわかるものの??と思っていたにも関わらず、知っているふりをしていました。

 気になったので調べてみると

インプラント治療とは、
”歯茎に人口歯根を埋め込み、その上に人口の歯を形成することで失った歯と同様の働きをさせること”

 なぜ気になったかというと、うちの家系は葉が弱いんです。私も歯医者さんにはかなりお世話になりました。
 もし・・・って考えるとその時に初めて調べ始めるのではなくて、少しでも知識があればと思っていたんです。
 インプラントだと歯茎に人口歯根を埋め込んであるので、硬いものも自分の歯の様な感じで食べられると知って少しホッとしました。
 いざとなったら・・・ですが、知っておけばいいかなって思って

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/96-6a337b01
