-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2014-04-12 15:19 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ブログ テーマ:こんなことがありました
少し前に頂いたメイベリン ハイパーコスモシャドウ LV-1 ラベンダー プラネットを使ってみました。
メイベリンハイパーコスモシャドウLV

ラベンダーというよりはピンクの方の色を瞼全体に伸ばしてベースを作ります。

見た目よりもずっと薄付きです。

このままの色が出たら強すぎる~と思っていましたが、

逆に何度かつける位に薄付きなので安心して使えます。

そして半分マーブル模様の方でラインを描きます。

こちらはピンクの方と違ってくっきりはっきりと色が出ました。

マーブル模様を塗ったら自然な感じの色の変化のあるラインが描けました。

初めてマーブル模様のアイシャドウを使いましたが、

単色だと線が曲がったり太くなったり細くなったりしたのが解りやすいけれど

マーブルだと色の変化がそういうメイクのヘタさを誤魔化してくれて使いやすいと思いました。

LAUNDRY’S



にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/937-a63c823a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。