-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2008-06-30 15:07 | カテゴリ:美容のあれこれ
ジャンル:ライフ テーマ:日々の暮らし
 シェアブログarisa6921に投稿
美容室にはどのくらいの頻度で行っていますか?
 私は結構無精なので、3か月に1回位のペースです。前回は4月の終わりだったのでそろそろ行きたいけど・・・

 けどというのには、それはいつも通っている美容室に新人さんが入ってきたのですが、その方がシャンプー担当になりました。大抵新人さんはシャンプー担当だったりしますよね?

 やはり新人さんどの方も最初はちょっと・・・なんですが段々と腕をあげていきます。しかし今度の新人さんは群を抜いてシャンプーがヘタなんです。首のところを洗う時にはグビッと首を持ち上げて、ドーンと落とすので痛いんですね。

 でもまだ新人さんだから・・・と思って苦情は言いませんでしたがあれはちょっと・・・という感じです。


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 ブログブログへ


 
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/93-0527a247
