-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2013-03-18 12:55 | カテゴリ:化粧水
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:お肌のためのスキンケア
雪肌精:すっぴん、透明感体感サンプルセット(化粧水&サンプロテクトジェル)サンプルプレゼントに応募しました。

薬用 雪肌精 化粧水 を使ってみました。
雪肌精 化粧水 サンプル

今はとろみのあるプチプラ化粧水を使っているので、
プチプラとの違いは?
と思いながら使いました。

薬用 雪肌精 化粧水
とろみがなくさっぱりしている化粧水ですが、
肌にのせるとすぅっと浸透してしっとりしました。

気にならない程度の弱い優しい香りがして、
少しだけすぅとした感じがありました。

プチプラとの違いは肌への浸透のスピードかも?

と思うほどに浸透が速くてすぐにしっとりするのが大きな違いかなって思いました。

☆薬用 雪肌精 化粧水を楽天で検索☆



にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/924-7a24208e
