-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2013-03-13 15:17 | カテゴリ:つぶやき
ジャンル:趣味・実用 テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
楽天市場秋葉原Mac_Collectionアフロート クレイツイオン アイロン エスペシャルカールを買いました。

ずっとヘアアイロンが欲しかったのですが、思い切りが付かずに髪を巻くのを諦めていました。

どうして思い切りが付かなかったかというと、
いざ手にいれたら面倒くさくてヘアアイロンなんか使わないかも思って買わなかったんです。

でもまとめ髪をする時でもちょっと髪を巻くだけで手抜き感が消えるし、

寝癖も巻き髪でごまかせそうだし、

ちょっとだけ気分を上げたいなっていう時に巻き髪って手っ取り早く出来るからって思ったし、

ずっと考えて欲しいって思っているモノだからきっと面倒くさくならないで、使えるって思ったから買いました。

ヘアアイロンって色々なお値段があって安いものだと2,000円代から売っています。

最初は2,000円前後の安いモノを買おうと考えていましたが、楽天市場秋葉原Mac_Collection内の口コミを読むと

”巻きにくい””すべりが悪い”と何人もの人がいるモノが多かったことと、

ある特定の機能を複数の人が具体的に”使いにくい”と言っていたので止めました。

口コミが全てではありませんが

ある特定の機能について複数の人が指摘しているってことは信用できると思うので。

ちょっとお値段は高めですが巻きやすそうなモノで在庫限りで大幅に安くなっていたアフロート クレイツイオン アイロン エスペシャルカールを選びました。

セミロングなので大きさは32㎜です。


さっき注文したばかりなので届くのが楽しみです。

☆ヘアアイロンを楽天で検索☆
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/922-4965f0bb
