-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2013-03-03 13:01 | カテゴリ:楽しいこと色々
ジャンル:趣味・実用 テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニューの”ミラノサンド エビ・ツナトマトと半熟タマゴ”とブレンドコーヒーのランチを食べました。
ドトールミラノサンド 
ドトールのミラノサンドは何度も食べていますが、エビ入りのを食べるのは初めてです。

ちょっとエビが苦手なのですが、写真をみて美味しそう!と興味が出て食べてみました。

ドトール ミラノサンド エビ
横からはみ出しそうなのはツナトマト。

こぼれて食べにくいかもと思ってテイクアウトしましたが、量が絶妙で食べやすかったです。

これなら店内で食べても良かったと思いました。

このツナトマトの”トマト”はピューレなのかな?(ケチャップではないと思う)が予想以上に相性が良くってびっくりしました。
ドトール ミラノサンド


食べてみるとエビのプリっと感とツナの柔らかい食感&レタスのシャキシャキ感がとてもいい感じ。

ツナはなんとなくマヨネーズとあえていましたが、今度トマトピューレと混ぜてみようと思った位に美味しかったです。

半熟タマゴが黄身がしっとりとして、白身がプリっとでいい感じ。

だけれどタマゴです!っていう主張がなくって、どちらかと言いうと隠し味的な感じでコクを出していました。

パンの硬さも美味しさをUPしていて、とにかく満足したランチでした。

ブレンドコーヒーもコーヒーショップのコーヒーらしく濃いコーヒーで美味しかったです。

エビとかツナトマトとかがピンク色で春っぽい気分も一緒に楽しめました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/918-5456ca16
