-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2013-02-28 12:44 | カテゴリ:洗い流さないトリートメント
ジャンル:ライフ テーマ:日々出来事
ロレアルパリ エルセーヴ エクストラオー ディナリーオイル リッチフィニッシュのサンプルを頂きました。
ロレアルパリ エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル リッチフィニッシュ

空気が乾燥して髪がパサついてまとまりが悪かったので、早速使いました。

オイルタイプの洗い流さないトリートメントは、

ちょっと量を多く使ってしまうとベタついたり、ギトギトするので避けていました。

ロレアルパリ エルセーヴ エクストラオー ディナリーオイル リッチフィニッシュを手のひらにのせて毛先を中心に髪全体にさらりと伸ばしました。

使った後の手のひらもベタ付きません。

香りはヨーロッパに行った時によく香っている香水の香りがします。

最初は香りが強いかもと思いましたが30分もしない内に香りは消えました。

これから花粉の飛散が本格的になるから髪に潤いを与えて静電気を防いで

花粉の付着を少しでも防ぎたいと思います。

アメドラ
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/917-be70d327
