-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2013-02-17 15:42 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:お肌のためのスキンケア
空気が乾燥している冬はさらにお肌を乾燥させるべく、ホットカーペットに寝転んだりエアコンをつけたりすることが多いので入浴剤使っています。
ユベラ贅沢な潤い

使っているのはあまりみたことがないユベラ贅沢シリーズの入浴剤です。

200mlに対して50ml使用と書いてありますがバスタブに8割お湯を張って規定量を使うと

ぬるっとした感じが強くなリ過ぎて気持ちが悪いので規定量の半分で使っています。

乳白色の入浴剤ですが規定量の半分だとバスタブの底がぼんやり見える位薄い水色です。

使うまではすねなどがかさかさと乾燥して痒くなることがありましたが、

規定量の半量しか使っていなくてもかさかさすることもすねが乾燥することもなりました。

入浴剤は好きですが、さらりとしたお湯好きなのと、

お風呂の残り湯を洗濯に使う時に白濁したお湯だと洗濯機のポンプが詰まりやすくなってしまうから

白濁タイプの入浴剤は自分で買う時には選ばないようにしています。

ただお肌の保湿を考えると白濁タイプの方が良いのかもしれませんね。

規定量の半分でもやはり洗濯機のポンプのフィルターをこまめに掃除した方が良さそうです。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/912-d0e4223d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。