-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2013-02-11 14:40 | カテゴリ:サンプル
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:お肌のためのスキンケア
先日ニールズヤードレメディーズビタミンE&アボカドナイトクリームを買った時に頂いた”フランキンセンスフェイシャルセラム”のサンプルパウチを使いました。
ニールズヤードレメディース フランキンセンスフェイシャルセラム

フランインセンスの香りがする乳液よりもさっぱりとしたテクスチャーの美容液です。

乳液よりもさっぱりとしているけれどのせた後の肌はしっとりとするのでさすが高いセラムは違う!

と思いましたがこの上にビタミンE&アボカドナイトクリームを使うと相性が悪いのか顔がまっ白になってしまいました。

いつものプチプラ乳液の後に使うとすんなりクリームが肌に馴染んでくれるのですが

同じニールズヤードレメディーズのモノだけれど馴染みが悪くて

乳化ではないけれどクリームが真っ白になって歌舞伎役者のようなお顔に。

それにメゲずに顔に伸ばしていくと(伸びがよいビタミンE&アボカドナイトクリームが悪くなって)肌に入ってくれました。

肌に入ってくれた後はしっとりとしていい感じになり、その後のメイクもいつもよりノリが良くなったけれどとにかく時間が掛かりました。

時間がある時に使うのはお勧めですが、忙しい朝に使うのはちょっと難しいと思いました。

にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/911-69aa2d45
