-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2013-02-02 12:17 | カテゴリ:サンプル
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:お肌のためのスキンケア
今月号の美的にクリニークのリペアレーザーホーカスアイクリームパウチサンプルが入っていたので使いました。
クリニーク リペアレーザーホーカスアイクリーム

濃厚な白いクリームでちょっと伸びが悪いかな?

伸びはお世辞にも良いとは言えないのですが、肌馴染みと浸透は良いと思いました。

気温が低いので伸びが悪かったのかもしれませんね。

クリニークの無香料の独特の香りがないのも使いやすいと思いました。

最近、目元のしわが一本増えた気がしていた部分にしっかりとのせて就寝。

翌朝、チェックしたらしわはやっぱりありましたが、

いつも感じていた乾燥した感じがしなかったから、

出来てしまったしわは消えなくても、続けていればしわ予防になるかもしれないと思いました。

そうそうサンプルパウチがついていたページに旅行用にとっておきがちなのを見越して

”いつかいく旅行のや出張のためにとっておかず、すぐに使って!”

と書いてありました。

パウチに入っているサンプルって使いづらいから、使わずにとっておいて古くしてしまうこともあったから

乗せられているとは思いつつ旅行先ではいつもなるべく簡単スキンケアをするから、

空気が乾燥している今使って正解でした。

リペアレーザーホーカスアイクリームに限らず、アイクリームの必要性を実感したサンプルでした。

外資系の化粧品メーカーのサンプルパウチは硬くて使いにくい傾向があるような気がします。

にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/909-b273d436
