-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2013-01-27 13:37 | カテゴリ:冷え性対策
ジャンル:趣味・実用 テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
美的3月号の付録の足つぼサンダルを履いています。
足ツボサンダル 美的3月号の付録 画像

正直、ぱっと見た時はちゃちだなと思いました。

実際に履いても歩きにくいからこれはハズレと思いつつ、

自分で足をもむよりは履くだけの方が手間がかからないから・・・

程度の気持ちでトイレに行く時などの短い時間だけ履いていたら

意外に足に痛気持ち良い感じがして、足の冷えが緩和した感じがしました。

足の冷えが緩和というより足つぼが刺激されて血行が良くなった感じの方が正しいかな。

どちらにしても足の指先の冷たい感覚が取れました。

冷たい感覚の代わりにあるのは刺激された痛み&ぽかぽかの”ぽか”位の温かみがあります。

サンダルといいつつも鼻緒を親指と人差し指で挟んで履くので”草履”に近いかな。

足の甲のツボ押しも出来るように
足ツボサンダル 美的3月号の付録 画像
鼻緒近くもこんなイボイボが付いています。
裏返すとハート形の滑り止めがついています。
足ツボサンダル 美的3月号の付録 画像
第一印象(?)が悪かった分、歩くとペタペタいいますが気に入って履いています。

美的 2013年 03月号 [雑誌]

新品価格
¥590から
(2013/1/27 13:35時点)


にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/908-607261f8
