-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2013-01-22 14:29 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:お肌のためのスキンケア
ソフティモ メイク落としシート オイルイン bの3枚入りサンプルを頂いたので、旅行に持っていきました。
ソフティモ メイク落としシート オイルイン b

1泊2日だから余るかもしれない。

なんて思っていましたが、使うとちょっと足りないかもという具合。

”バッチリメイクもしっかり落とす”
”マスカラも落とす”

と書かれていたのを過信していました。

マスカラは使っていなかったけれど、
アイシャドーはしっかりメイク。

一枚目の最初にアイメイクをふき取ろうとしましたが、

きちんとふき取れずラメなどが明らかに残っていました。

2枚目を使ってもラメが残り、3枚目でどうにか落ちたかな・・・

っていう程度で
しっかりメイク残るメイク落とし
が私の感想です。

ソフティモ メイク落としシート オイルイン b つめかえ用 52枚入楽天
で検索すると安いショップだと300円台前半で売っています。

(高いショップで400~800円台)

一日1枚なら2か月近く使えますが、3枚となると一カ月持ちません。

高いとは言ってもプチプラ価格ですが、使用感の悪いモノは買えないと思ったサンプルでした。


大丸・松坂屋 コスメ通販マルコレ


にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/907-b62ab5c0
