-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2013-01-01 14:21 | カテゴリ:美容液
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:お肌のためのスキンケア
@コスメさんからトワニータイムリフレッシャーtを頂きました。
トワニータイムリフレッシャーt

いくつか導入美容液を使ったことがありますが、
その中でも使い心地が良いと思いました。

良いと思ったポイント3つ。
♪重くならなない。
♪とろみの強い化粧水でも浸透が速くなる。
♪ファンデのノリが良くなる。


使い方は他の導入美容液と同じ順番です。
トワニー タイムリフレッシャーt

想像していたのよりもさらりとしたテクスチャーで

肌にすぅうと入っていく感じがして軽い感触で重たくなりません。

ただ2~3プッシュだとマッサージするのには、量が少ないと感じました。

とろみの強いタイプの化粧水を使っていても

トワニータイムリフレッシャーtの上にのせるといつもよりも化粧水の浸透が速く感じました。

その後の乳液もお肌への馴染が良くて、ファンデのノリが良くなりました。

ワンステップ増えるとメイク時間が長くなりそうですが、

普段、化粧水が浸透するのを待ってから乳液を使うのでその待ち時間がない分

トワニータイムリフレッシャーtを使うと化粧水や乳液の浸透が速くなり逆に時短になるような気がします。


大丸・松坂屋 コスメ通販マルコレ

















にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/906-7e5677b3
