-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2012-11-07 17:11 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:お肌のためのスキンケア
ソフィーナボーテ UV乳液 しっとりのパウチサンプルを頂いたので使ってみました。
ソフィーナボーテ パウチサンプル

パウチサンプルの応募時にしっとりタイプととてもしっとりタイプを選べ、しっとりタイプを選びました。

そう、応募した時はまだ今ほど気温が低くなく空気が乾燥していなかったから。

今だったら迷わず”とてもしっとりタイプ”を選ぶと思います。

というのも私がイメージしていた”しっとり”よりもさっぱりしている使用感でした。

外の空気は乾燥し、室内の空気もエアコンで乾燥している季節だと肌への密着度は申し分ないのに、

残念なことに化粧水の後ソフィーナボーテ UV乳液 しっとりだけでファンデをのせるにはちょっとさっぱりし過ぎていました。

ただ化粧水の後、乳液→クリーム→化粧下地の3ステップが1つだけで済むお手軽さと時短効果には満足しています。

以前は香りが強い印象がありましたが、ほんのり程度になり使いやすくなったと思います。

ソフィーナボーテUV乳液 とてもしっとりのテクスチャーを試したくなりました。

こっちなら大丈夫かな?

ソフィーナボーテ UV乳液






にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/904-799f0df2
