-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2012-09-20 14:20 | カテゴリ:ヘアケア
ジャンル:趣味・実用 テーマ:こんなのどうでしょうか?
毎朝の前髪の寝癖治しにリーゼミントシャワーを使い始めました。
頑固な寝癖治しに使えるリーゼミントシャワー

”ミントの霧で洗い立てのような素直な髪に”

というキャッチコピーを期待を込めつつ、
頑固な寝癖だからまぁとあまり期待せずに

シュッシュツ。
シュッシュッ。

前髪がしっとり濡れる位スプレーして
手櫛で押さえると、

さっきまで好きな方向に向いていた前髪が
ちゃんとした前髪になっている!

頑固な寝癖があっさり
洗い立てのような前髪になっていました。

”ミントの香りのさわやかな霧で”
と書いてありますが、香りは微香程度。

もう少しミントの香りが強くてもいいかな。

初めてリーゼミントシャワーを買ったのにはちょっと残念な理由があります。

毎日あまりにも寝癖が酷いからです。

実は2~3か月おきに美容院でカットしていますが、夏で代謝が良くなったのでしょう。

7月中旬にカットしたのに一カ月も経たない内に前髪が伸びてしまい、

カット代6,000円を出すのほどシルエットは崩れていないし・・・

でもあと一カ月我慢なんて出来ないから、いつも行く美容院の1,000円前髪カットに行って来ました。

短い前髪が好きなのですが、切られ過ぎちゃって

手で前髪を抑えてやっと眉上2㎝。

もはや前髪と言えるのか?という長さ。

例えるならデビュー当時の森昌子というかモンチッチのような前髪。

なるべく寝癖が付かないようにカットして貰っているけれど、さすがにその短さだと寝癖は避けられません。

前髪が伸びるまでリーゼミントシャワーのお世話になります。

いつもは前髪伸びるの早やって思うけれど、何故か短過ぎる時は遅って思うのはなぜ?


コスメ・コム



にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/899-8388f8ad
