-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2012-09-10 11:48 | カテゴリ:buzzlife
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:お肌のためのスキンケア
buzzLifeさんの”素肌しずく”プロジェクトに参加しています。
素肌しずく

素肌しずく”はオールインワンゲルタイプのゲルです。

オールインワンゲルはワンステップでスキンケアが出来るから時短したい時にぴったりなので、興味があり応募しました。

中身は
素肌しずくの中身 画像

香料・無香料独特の臭いも含めてほとんど感じません。

白くてぷるんといたゲルです。

エアコンがまだしっかりと効いている時期で室内の空気は乾燥しているからこれ一つで大丈夫かな?と少し不安がありましたが、

カサカサもパリンとした感じもツッパリ感もなく一日を過ごせています。

肌への浸透&馴染みが良いなって思いました。

夏のいつものスキンケアは化粧水+乳液。

いつも乳液が肌に浸透&馴染むまでちょっとだけ間をあけてからメイクをしていました。

そのちょっと開けたていた時間が要らない程”素肌しずく”は肌への浸透&馴染みが良いから

化粧水+乳液のスキンケアとワンステップしか変わらないけれど、朝のスキンケア&メイクタイムの時短効果を実感しました。

伸びの良さと肌なじみに関しては私だけかもしれませんが、ちょっとだけ使うコツがあります。

乾いた手に取るとさらっとして伸びが良く感じましたが、濡れている手だと伸びが悪くなる感じがします。

顔にのせた時も同じように伸び方が変わるから、なるべく手と顔の水分をタオルで拭きとってから使っています。

伸びが良いほうがお肌に負担がかからないかなって思ってのひと手間です。

それでもやっぱり朝のスキンケアの後すぐに化粧下地を塗れるので時短効果を実感します。





にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/897-c83dce36
