-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2012-09-06 15:52 | カテゴリ:洗顔
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:お肌のためのスキンケア
少し前に、たまたま歩いていた時にダヴ クリーミー泡洗顔 モイスチャー (本体)が298円で売っているのを見つけました。
ダヴ クリーミー泡洗顔 モイスチャー

洗顔する時にはしっかり泡を作っての泡洗顔が習慣になっているから、

泡立てることに手間を感じたことはほとんどありませんが、298円という破格に魅かれて買いました。

ダヴ洗顔フォームは以前使ったことがありますが、泡で出てくるポンプタイプは初めて。

使ってみるとポンプを押すだけで泡で出てくるから、泡立てる必要がなくてすぐに洗えるのって便利だなぁって思いました。

今まで泡立てるのが手間に感じていなくってもそう思いました。

泡で出るハンドソープの泡と同じ硬さの泡なので、泡のコシが弱くすぐぺちゃってなってしまいます。

自分で手間暇かけて泡立てた泡と違う最大のポイントです。

香りがダヴ洗顔フォームよりも強いような気がします。

洗いあがりはしっとり系だから、夏よりも秋冬向きかなって思いました。

ケンコーコム
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/896-772459f4
