-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2012-08-23 16:26 | カテゴリ:ネイル
ジャンル:趣味・実用 テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
先日msネイルファクトリーで買ったOPIラピドライスプレーを使ってみました。
OPIラピドライスプレー

前回値段の安さに魅かれて買った某ブランドのとは全然違う使用感でした。

(プチプラコスメの進化を実感していただけに悲しかった)

エアゾール式のスプレーだと捨てる時に手間がありましたが、OPIラピドライスプレーは霧吹きっぽいスプレーなのでそれはなし。

肝心なネイルの乾き具合も満足です。

トップコートを塗って1~2分後に片手全部を一度に1~3回スプレーしました。

両手で合計6回スプレーなので、60mlでも長持ちしそうです。

スプレー後5~10分位してから爪と爪を合わせて乾き具合をチェック。

完全に乾いてはいませんが、多少のことなら出来る程度までは乾きました。

いつもネイルをするのは夜寝る前なので、その後すぐ就寝。

朝起きた時にはシーツの跡もなく、無事ネイル完成しました。

@コスメの口コミにOPIラピドライスプレーの香りについて賛否両論ありましたが、

シュッとスプレーした瞬間だけふんわりとちょっと石鹸ぽい匂いがした程度で私は気になりませんでした。


にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/892-f9b95c09
