-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2012-08-15 15:17 | カテゴリ:ネイル
ジャンル:ブログ テーマ:つぶやき
先日某ネイル速乾スプレーを使ったら、メイルが乾かないという不思議な現象が起きたので

新しくて勿体ないけれど使うを止めました。

で、何か良いのないと@コスメの口コミを読んで、OPIラピドライスプレーを使ってみることにしました。

ネイルラッカー、トップコート(OPIのベースコートまですべてOPIで揃えているので相性が良いかな?と思ったこと。

@コスメでの評価に書かれているコメントで
”スプレーでもエアゾール式ではないので捨てる時に手間がかからない”
と書かれていたこと。

お値段が高めでも一度に使う量は少しなのでコスパが良いこと。

早速、楽天で探しました。

買うものは決まっていたので、ショップ探し。

私が買ったのはmsネイルファクトリーというショップです。

こちらでは60mlタイプが1,100円。
送料がレターパック使用で500円。
合計1,600円で買いました。

他に候補になったショップはコスメイト ほの香
商品価格1,207円送料一律400円
>>>OPI ラピドライ(スプレー)60ml 送料一律400円

マカロンコスメ
商品価格1,000円送料525円。
>>>【メール便不可】OPI (オーピーアイ)ラピドライ スプレー 60ml

3つのショップでほぼ価格はほぼ同じ、マカロンコスメが少し安いです。

msネイルファクトリーで買った理由は、”新パッケージ”って書いてあったこと。

パッケージにこだわりはありませんが、これから長く使いたいので新しい商品の方が長持ちするかな?

と考えてちょっとだけお値段が高いけれどここに来ました。

注文から2日後に届きました。

OPIラピドライスプレー


使った感想を後日報告します。





にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/891-355e2b13
