-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2008-06-29 16:39 | カテゴリ:日々のこと
ジャンル:ライフ テーマ:食べ物
シェアブログ1234567に投稿

本当に久しぶりに大好きな酒悦の銀鱈の粕漬けです。

20080608_1800_000.jpg



私の中でぎんだらの粕漬けといったら=酒悦

 味ももちろん美味しいのです。脂のノリかたも甘さ塩加減すべて私の好み♪
 それと酒悦というお店に対する信用があります。
 最近食品偽装が相次いでいますが、私の中で酒悦は信用がおけるお店の一つです。
 というのも以前なのですが・・・
 ぎんだらの粕漬けを買って焼いたら身がとろけて無くなってしまったことがありました。
 疑問に思いお店へ電話したところ、ギンダラは脂がのっていると焼いた時にその脂がとけてしまって身がなくなってしまうことがあるとのこと。
 その説明を聞いてそれでは仕方がないと思っていたところ、後日店長さんからお詫びがありました。
 お店のミスではないのに、こちらが決して苦情の電話ではなく、聞いただけなのに店長さん自らのお詫び。
 この件から私はここは信用が出来ると思いました。
 そんな酒悦のギンダラもし良かったら試してみてください。



人気ブログランキングへ




クチコミblogランキング TREview


にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/89-f88740a9
