-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2012-07-18 12:49 | カテゴリ:グルメ
ジャンル:グルメ テーマ:美味しかった♪
梅雨が明けてすっかり”夏”になってきました。

外に出るともぁ~んとして暑さ全開。

でもエアコンの室内にずっといるのは、体に良くない!となるべく外に出るようにしています。

ふと見かけたドトールコーヒーショップで涼しそうな飲み物?デザート?スイーツ?のヨーグルン。

美味しそうなので飲んでみました。
ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニューヨーグルンのマンゴー&パッション味
ヨーグルン
想像していたよりもフルーツソースがたっぷりで濃厚な果実感がありました。
ヨーグルン 

マーブル模様になっていて、ストローをさす場所によって味の変化があって美味しい。

ベースがヨーグルトフレーバーだから後味がさっぱりしていたので、

ごくごく飲んでしまいました。

ごくごく飲む飲み物ではないのに・・・なぜ?

冷たいのに、キーンとした冷たさが全くないので飲みやすいんです。

優しい冷たさと言えばいいのかな?

すぅーーーて飲めちゃう。

Sサイズでもボリュームたっぷりで満足感あり♪

暑い夏だからこそより美味しいヨーグルンは夏の楽しみになりました。

他のフレーバーも飲んでみよっと。

「ヨーグルン」Twitter(@Yogurn_DOUTOR)

「ヨーグルン」Facebookページ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/887-98ccc401
