-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2012-06-09 16:33 | カテゴリ:化粧水
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:お肌のためのスキンケア
buzzLifeさんの”つるんと白い肌を体感”プロジェクトで雪ごこちの化粧水&乳液を使っています。
雪ごこち化粧水&乳液


雪ごこち美白クリア化粧水はサラリとしたお水のような軽いテクスチャーの化粧水です。

ドラッグストアの店頭のテスターを手の甲にのせて試したことはある位、気になっていた化粧水でした。

顔にのせて見ると、文字通りの水のようなテクスチャーなので手のひらから流れ落ちないようにするのにちょっと苦戦しました。

肌にのせた直後の感想は正直、物足りない。

化粧水を肌に入れました感が全然しません。

続けて雪ごこち クリア乳液を使いました。

ほんのり清涼感のある軽いテクスチャーの乳液で、少しすぅーとした感じがありました。

顔にのせて、ちょっと経ったら肌に馴染みました。

どちらも軽いサラリとしたテクスチャーだったので、二つ使った直後の感想も

物足りないというのが本音でした。

でも、あんなに物足りないと感じたのにお肌が乾いた感じがいつまで経ってもしない!

結局、次に洗顔するまで乾燥を感じることはありませんでした。

すごくマイナスな表現ですが、すごくさっぱりとした感触だったので

絶対に乾くゾ!
と思い込んでいたんです私。

そんな変な思い込みをすっかり覆してくれた”つるんと白い肌を体感”プロジェクト。

雪ごこちを使うチャンスを頂いて、嬉しかったです。

梅雨入りして、これからどんどん蒸し暑くなって基礎化粧がちょっと面倒になる季節に活躍してくれそうです。

今年こそ雪ごこちのさっぱりだけどしっかり保湿のスキンケアでお肌を夏枯れさせないゾと思いました。

ちなみにこの雪ごこち美白クリア化粧水は美白ケア&毛穴ケア。

雪ごこち クリア乳液は保湿&毛穴ケアが出来ます。

個人的な感想ですが、
少しだけメンソールのような清涼感があり、手の甲でお試しした時と顔にのせた時とは感触が違いました。

手の甲よりも顔の方がより”さらり”とした感触を感じました。

爽快ドラッグ

にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/881-a5f2aaf1
