-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2012-05-14 17:55 | カテゴリ:クレンジング
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:お肌のためのスキンケア
大島椿を初めて頭皮ケアで使って、サラリとしてとても使いやすかったので、クレンジングとして使いました。

☆*゚ ゜゚*☆大島椿でクレンジングした感想☆*゚ ゜゚*☆
・少量でメイクが簡単に落とせる。
・クレンジング後顔に油っぽさが残らない。
・洗顔後のツッパリ感がない。
・翌朝のお肌が柔らかくなる
☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆

大島椿は椿の種子から採った100%天然のヘアケア用椿油ですが、

大島椿の公式サイトでスキンケアも出来ると知り、頭皮ケアでとても使用感が良かったので、

お肌にも良いハズ!と思ってクレンジング剤として使いました。
>>>大島椿のスキンケア
☆*゚ ゜゚*☆大島椿を使うクレンジング方法☆*゚ ゜゚*☆

用意するもの:
大島椿10~12滴
②ティッシュ

①乾いた手のひらで、顔全体になじませる。
②目頭から円を描くようにメイクを浮かせる。
③ティッシュで、軽く拭き取る。
④洗顔料で洗い、すすぐ。
⑤通常のケアをする。
☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆

ポイントは乾いた手のひらで行うこととティッシュでこすらないこと。

顔に馴染ませた後、ティッシュで軽く顔を押えるとメイクが落ちます。

一度のティッシュオフで顔の油っぽさは、なくなりさっぱりします。

私は入浴前に大島椿でクレンジングをしてお風呂に入り、湯上り直前にお風呂場で洗顔をしました。

いつもは入浴の最初に洗い流すクレンジングをして、湯上り直前に洗顔をしています。

クレンジングでメイクオフしてから洗顔までの時間が空きますが、

湯気がありお肌は乾燥しない!と思っていました。

しかし大島椿でクレンジングして初めて

お風呂の中でもお肌は乾燥するかもしれない。

と思うほどの違いがすぐありました。

もちろん洗い流すクレンジングと洗い流さない違いもあると思います。

でも、翌朝のお肌がいつもより柔らかく肌触りが良くなっていたのは、大島椿の効果だと思っています。

まだまだ意外な大島椿の使い方があるので、試してようと思っています。
大島椿 椿油でクレンジング方法

ヘアケアだけでもこんなに色々な使い道があるのは、びっくりです。

大島椿はメイクオフも洗い流さないヘアケアとしても使えるから、旅行に持っていくと便利そうです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
大島椿のファンサイトファンサイト参加中
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
大島椿ブランドサイト

にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/878-a8c8d06a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。