-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2012-05-06 15:40 | カテゴリ:化粧下地(ベース)
ジャンル:ライフ テーマ:**暮らしを楽しむ**
@コスメで好評価のランコム UV エクスペール エッセンス イン BB を使いました。
ランコムUV エクスペール エッセンス イン BBを使った感想

ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB を使った感想は、とても満足♪

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
・軽いつけ心地。
・ファンデーションを選ばず相性が良い。
 (ファンデが密着して崩れにくい)
・適度なツヤ肌に仕上がる。
・色ムラ補正がしっかり出来る。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

@コスメで1位になったことと、SPF50/PA+++なのに昨年よりも軽い使用感とクチコミに書かれているのを読み、今年の夏の化粧下地候補に選びました。

昨年も気になって、デパートで手の平に取って使用感を試しましたが、重くべっとりとした感触がしたので買うのを止めました。

口コミに書かれていることを疑っている訳ではありませんが、

すべてを鵜呑みは出来ないから買う前に手のひらで”軽い使用感”を確認してから買いました。

本当はBAさんにUV エクスペール エッセンス イン BB を使ってメイクして貰いたかったのですが、言い出す勇気がなくて自分の手のひらでお試ししました。

デパートの化粧品売り場は照明が違うので、手のひらに伸ばした時はキラキラとしたツヤ肌なった印象がありました。

でも実際に顔にのせて使うとツヤ肌仕上げが好きなことと上にファンデーションをのせるから、くすみを晴らす程良いツヤ感といった程度でキラキラした感じはありません。

昨年はメイクをした後、手の平に残った日焼け止めを落とすのに苦労しましたが、

このランコム UV エクスペール エッセンス イン BB は石鹸で洗うだけで、すんなりと落ちてさっぱりするのでメイクがラクになりました。

雪肌精サンプロテクト ジェルも凄く軽くてさっぱりしたつけ心地なので、昨年から今年の1年間の日焼け止めの進化って凄いなと思いました。

>>>雪肌精サンプロテクト ジェルを使いました。

そろそろ薄着の季節になったので、腕やデコルテにも日焼け止めを塗り始めました。

さっぱりして、ひんやりとする使用感が良いので雪肌精サンプロテクト ジェルは体用に使い、新しく顔用の日焼け止め兼下地としてランコム UV エクスペール エッセンス イン BB を使っています。

大丸・松坂屋 コスメ通販マルコレ トシコリッチ美容液
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/876-bf7a29bd
