-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2012-05-02 14:02 | カテゴリ:美容液
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:お肌のためのスキンケア
GWに入ったとたんに夏日の気温になりましたね。

今の時期の晴れて気温が高い日は、すがすがしくて出不精の私でもお散歩に出かけました。

もちろん、日焼け止めはしっかり塗って。

でも・・・まだシミを気にしていなかった時代に作ったシミがたくさんあります。

このシミ・ソバカスがなかったらきっともっとお肌に透明感が出るハズ!

そこで、資生堂 ホワイトルーセントシリーズのインテンシブ スポットターゲティングセラムWを使いました。
資生堂ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティングセラムW

この資生堂ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティングセラムWは、資生堂の最新のシミ改善研究から生まれた2週間でシミ改善効果を感じられる薬用美白美容液とのこと。

2週間でシミ改善効果を感じられるのは、凄い!と思って使ってみました。

まだ使い始めて2週間経っていないので、資生堂ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティングセラムWの使用感想を書きます。

テクスチャーは予想していたのよりも、ずっとさらっとしていていました。

香りはさっと消えてしまうのでほとんど気にならない程度のコスメっぽい匂いがありました。

香りを楽しみたい人には物足りないかもしれないけれど、無香料独特の香りが苦手な人には調度良い程度だと思いました。

化粧水の後、乳液の前のタイミングで使い、顔の中心から外側に向かって馴染ませます。

でも実際はインテンシブ スポットターゲティングセラムWは素早く肌に馴染んですぅっと肌に浸透します。

その後の乳液もいつもより早く浸透した感じがしました。

さすがに使ってすぐにシミへの効果を実感することはできませんが、

”毎日使い続けることができるように、香りや使用感にこだわっています”

と書かれている通り、スキンケアに1ステップ工程が増えても手間は気になりませんでした。

多分、ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティングセラムWが肌に素早く浸透して、さらっとした肌になり、乳液の吸収も早めてくれるからそう感じるのかもしれません。

気にならない程度の手間で、長年の悩みのシミ・ソバカスに効果が感じられるのなら続けられそうです。

2週間後が楽しみです。

美白向上委員会
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/875-2c7e62eb
