-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2012-04-14 14:19 | カテゴリ:洗顔
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:お肌のためのスキンケア
株式会社スマイルさんのCRERE(クレレ)洗顔フォーム潤う洗顔を体験しました。

春なのに寒い日が続くと思っていたら、あっという間に桜が咲いて散ってしまいましたね。

ジェットコースターのように上がったり、下がったりする気温に体がついていくのは大変。

お肌もゆらぎがちになります。

洗顔の次に肌に入れ込む化粧水などのコスメが肌に浸透しやすくするために、

私のゆらぎ肌対策は洗顔をしっかりすること!

ということで、スキンケアの基本のキの”洗顔”で春のスキンケアを根本から見直しを考えました。

選んだのは、CRERE(クレレ)洗顔フォームです。
CRERE洗顔フォーム

CRERE(クレレ)洗顔フォームの使用感想は、潤う洗顔!でした。

今まで洗いあがりがしっとりさっぱりというのは体験済みですが、もっと進化してお肌の潤いを感じました。
CRERE洗顔フォーム

フォームを約2㎝手に取り、ぬるま湯を少々加えながら空気を入れ込むように泡立てると、

きめ細やかな弾力のある泡が完成。

たっぷりの泡でお肌を包みこむようにやさしく洗い、すすぎます。

泡切れも抜群。

さっぱりした洗いあがりですっきり。

でも今までと違うのは、すっきりしっとりではなく、すっきりして、さらに潤う感覚があること。

もちろん、ツッパリ感もパリンとした感触もゼロ。

不思議な感覚です。

香りはふんわりと甘い香りがする程度なので、香りが苦手な人も使いやすいと思いました。

なるべく早く化粧水をつけるに越したことはありませんが、化粧水を慌てて・・・なんてこともなく、

ゆったりとした気持ちで化粧水をお肌に入れ込むことが出来ました。

ワインコスメという別名もあるポリフェノール入りなことと、

美STなどの雑誌で紹介され美魔女たちから指示されているから、株式会社スマイルさんのCRERE(クレレ)洗顔フォームを選びました。

”レスベラトロール”という赤ワインやブドウの果皮などに含まれるポリフェノールの仲間の一種が配合されています。

この”レスベラトロール”は、紫外線などの刺激から自らを守るために植物が作り出す成分。

そんな”お守り”成分が配合されているのなら、きっとお肌にも良いハズと思って使ってみたら、

本当に使い心地が良くて大満足です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
CREREファンサイトファンサイト参加中
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/873-cdc3061e
