-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2012-04-11 15:12 | カテゴリ:化粧水
ジャンル:ライフ テーマ:**暮らしを楽しむ**
春の嵐が過ぎるごとに暖かくなってきました。

秋冬用に使っていた専科 保湿クリームからつくった化粧水 しっとりタイプがなくなったので、新しい化粧水にしました。

>>>化粧のノリが良くなった化粧水:専科 保湿クリームからつくった化粧水

今回私が選んだ春の化粧水は”専科 美白美容液からつくった化粧水 しっとりタイプ”です。
美白美容液からつくった化粧水 しっとり

♪気温が高くなってきたので、ちょっぴり”専科 美白美容液からつくった化粧水 しっとりタイプ”では重たい感じがしてきたから、少しとろみが抑えられているテクスチャー。

♪プチプラコスメの専科シリーズで予想以上にお肌の感触が良くなったから、同じ専科シリーズ。

この二つ条件で選びだした3つの候補の中から、

☆春用にぴったりなテクスチャーだったこと。
☆紫外線が強くなる季節に向けたケアが出来ること。


を基準にして選びました。

3つの候補は
専科 保湿クリームからつくった化粧水 さっぱり
専科 美白美容液からつくった化粧水 しっとり
専科 美白美容液からつくった化粧水 さっぱり

この3つ。
店頭に置いてあるテスターで何度も何度も手に取ってテクスチャーを確認して選びました。

ちょっと不審者だったかもしれませんね…

それぞれの感想は、
専科 保湿クリームからつくった化粧水(さっぱり)タイプは、さっぱりタイプでもとろみがしっかりしているから、秋向けかも。

専科 美白美容液からつくった化粧水(さっぱり)タイプは、さらさらのテクスチャーで文字通りさっぱりしたつけ心地だったので、夏向けみたい。

ということで、中間の
専科 美白美容液からつくった化粧水 しっとりタイプを選びました。

使い方は専科 保湿クリームからつくった化粧水 しっとりタイプと同じ。

>>>化粧水をより効果的に使う方法

お風呂の中で洗顔後すぐに顔につけて、肌が乾燥する隙を作りません。

お風呂の中で化粧水をつけた今年の秋冬は、肌の乾燥で悩まずに済んだのでこれからも続けます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
関連記事
>>>化粧水をより効果的に使う方法
>>>化粧のノリが良くなった化粧水:専科 保湿クリームからつくった化粧水
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ベルメゾンネット

にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/872-f3142969
