-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2008-06-27 17:45 | カテゴリ:コスメ
 マスカラって使っていますか?
 実は以前は使っていたのですが、最近は使っていないんです。
 というのも、マスカラが上手く塗れずダマになってしまうことも理由の一つなんですが、ファンデーションのパフとかって定期的に洗いますよね?
 でもマスカラのブラシって洗えないって気がついてそれから気になって使わなくなりました。

 しかし、今回見つけたマスカラの常識を変える MAMEW(マミュ)は違うんです。
 さすが、”マスカラの常識を変える MAMEW(マミュ)”とまで言い切れると思いました。

 だってマスカラのブラシが洗えるんです!
 洗えるブラシのマスカラといわれても???と思うかもしれませんが、ブラシとマスカラの液体とか別になっているんです。
 ブラシはブラシ。マスカラはチューブに入っているので、それをブラシにのせてつけるっていうニュータイプのマスカラなんです。

 ロングラッシュとボリュームカールがあるのですが、私が気になるのはロングラッシュです。ロングラッシュは白山羊とポニーの天然毛50%ずつミックスで繊維がのりやすいブラシなんです。適度なコシとやわらかさがあって、最大限にまつげに絡みスッと長く美しくしあがるとのこと。また、毎回洗浄する事で、ブラシに無駄な繊維が残らないのそうです。
 使うたびにブラシを洗えれば清潔ですよね。しかも洗うことによってマスカラが上手くつくなら一石二鳥?ですよね♪

 ほかにもMAMEW(マミュ) つくしブラシと言って一本で、チップのようにも、ブラシのようにも使える万能アイメイクブラシも気になります。

 その形からつくしブラシという名前になったそうですが、先端を先細り整える事で、アイホール全体にも、少し濃い目のアイシャドウでアイラインを書くこともできるそうです。なかなかしっくりくるブラシもチップもなくって探していたので試してみたいと思います♪


人気ブログランキングへ






 





にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/86-ec847170
