-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2012-01-04 14:00 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:お肌のためのスキンケア
@コスメ様から資生堂のdプログラム バイタルアクトセットをいただきました。
dプログラム バイタルアクトセット 内容画像

セット内容は4つ。
それぞれ約1週間分。

dプログラム ディープクレンジングオイル
dプログラム コンディショニングウォッシュ
バイタルアクトローション
バイタルアクト エマルジョン

dプログラム バイタルアクトは敏感肌でも使える低刺激の年齢サインが現れやすい肌をケアするエイジングケアのラインです。

コンセプトは
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
乾燥がそのまま続いて、ハリを失いやすい。

そんな肌に深いうるおいを与えて美肌バリア機能を整え、若わかしいハリに満ちた肌に導くスキンケア。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

年齢もそうだけれど、空気が乾燥しているのでお肌のかさつきを感じることが多くなっていた時だったので、

とっても気になっていたdプログラム バイタルアクトをお試し出来る嬉しいチャンス。

年末の1泊旅行にdプログラム バイタルアクトセット持っていってのお試しです。

一泊のプチ旅行ですが、飛行機を利用するので機内の空気乾燥やホテルのお部屋独特の空気の乾燥と

いつも以上に乾燥している環境なのでdプログラム バイタルアクトセットの実力を試す絶好のチャンスでした。

dプログラム バイタルアクトローション

冬になるととろみが強い化粧水を使っていますが、これはほんのりとしたとろみの化粧水。

とろみ系の化粧水が苦手な人でも大丈夫そうな感じ。

ほんのりとろみのある化粧水は、肌にのせるとすっと浸透してすぐに潤いを実感する肌に変身。

最初に手に取った時に、このとろみで大丈夫なのかしら?

って思ったけれど心配ご無用。

ベタつくことなく、しっとり潤った感触が手に伝わってきました。

dプログラム バイタルアクト エマルジョン

冬はとろみの強い乳液を使っていますが、これはやや濃ゆい乳液といったテクスチャー。

手のひらで温めてから顔に伸ばすとすぅっと浸透するので、ベタつき感は全くなし。

dプログラム バイタルアクトセットだけで、乾燥感も全くなく、調度良く潤うお肌が完成!

普段は乳液の上から保湿クリームを使っているのに、それがなくても全然乾燥を感じずに過ごせました。

ホテルのお部屋では加湿器を付けていましたが、バイタルアクトローションバイタルアクト エマルジョンだけでここまで満足できるとは思っていなかったので嬉しい驚きでした。

敏感肌でもエイジングケアが出来るアイテムは少ないので、これからの花粉症などでお肌がゆらぐ季節に愛用させていただきたいと思いました。

コスメショップ ファン・ドーラ



にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/856-3e284091
