-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2011-11-27 15:03 | カテゴリ:洗い流さないトリートメント
ジャンル:ライフ テーマ:**暮らしを楽しむ**
空気が乾燥しているからお肌の保湿対策をしっかり☆は当然なのに・・・

今まで髪の毛のことはついうっかりしていまいがちだったので、今年は忘れずにヘアケアも♪

時間のない日のお風呂タイムは、ロレアルパリから発売されている放置時間0分でOKの”クイックオイル リペアトリートメント”でサラサラな髪にします。

ゆったりお風呂の時間を楽しめる日には、同じくロレアルパリの”エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック”で髪をしっとりとした手触りに。

とその日によって使うヘアトリートメントを変えて無理のないヘアケアをしています。

手触りも変わるけれど、私はしっとりサラサラの感触の髪が好きなので、気に入っています♪

さらに空気が乾燥する季節に向けて、アウトバストリートメントの”エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアエッセンス”追加して使い始めました。
エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアエッセンス


どれも似たような名前なのでちょっとややこしいけれど、同じシリーズだと香りが統一されるから良いよねっと気軽な気持ちでしたが、

エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアエッセンス”の使用感が予想以上に良くてすごく満足しています。

☆髪にすぐ馴染む。
☆べたつかない。
☆髪の手触りがなめらかになった。
☆ほんのりと香りが残る。


使い始める前のしっとりさらさらな髪になめらかさが加わって、さらにいい感じになりました。

髪の乾燥対策に無理なく出来て、効果を実感できるのでオススメです☆


放置時間0分の洗い流すスプレイ式トリートメント
>>>エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメント

洗い流すトリートメント
>>>エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック

アウトバストリートメント(洗い流さないタイプ)
>>>エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアエッセンス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ロレアル パリファンサイト応援中
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/853-952450c3
