-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2011-10-31 12:52 | カテゴリ:グルメ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー"また食べたい」ランキング1位になったミラノサンドC やわらかチキンと半熟タマゴを食べてました♪
ミラノサンドC やわらかチキンと半熟タマゴ

ミラノサンド版親子丼と言いたくなるようなタマゴとチキンの相性の良さ♪

美味しい♪

ご飯ではないから”丼”とは言えないけれど、さすがタマゴとチキン親子だけあって相性が良いんだって改めて思いました。
ミラノサンドC やわらかチキンと半熟タマゴ 中身 画像

写真の通り、ボリュミィーなのでランチとして頂いて満足♪しました。

ただ、ボリュームがある故の難点は、お店で食べる時に大きな口を開けないと食べにくいのがちょっとだけ残念かも。

横から見るとこんなにたっぷり具材が入っているんだもん。
ミラノサンドC やわらかチキンと半熟タマゴ

だからぽろぽろと沢山入っている具材が食べている途中でこぼれてしまうのね。

たばこの煙とにおいが苦手なので、私はいつも禁煙席。

ドトールコーヒーショップの場合、禁煙席が一階席にある確率が高いかも。

お店の店員さんやお客さんがたくさんいる中で、大口をあけている姿は見られたくないから、今回はテイクアウトして、お家で食べてその問題を解決しました♪

大きなお口でぱくぱく食べて大満足のランチでした。

一緒に頂いたブレンドコーヒーは、ミルクを入れてもしっかりした濃いコーヒー。

ボリュームたっぷりのミラノサンドC やわらかチキンと半熟タマゴと一緒だとさらに美味しくなります。

>>>ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/850-d35d696d
