-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2008-06-27 16:40 | カテゴリ:サンプル
ジャンル:ライフ テーマ:美容・健康
エバメールサンプルセットを使ってみました。

20080419_2122_000.jpg



エバメールってあまり知らない人も多いかもしれませんが、結構お気に入りになりました♪
セットの内容は
・ホワイトニング洗顔クリーム
・ゲルフェイスパック
・ゲルクリーム
・ソフトEシャンプー
・トリートメント

5種類×7袋づつといったボリュームのあるサンプルセットです。

ホワイトニング洗顔クリームは、
説明文に泡がでませんと書いてあったので
う~ん???
 と思いながら使ってみると本当に泡が出ません。
 従来の洗顔クリームのイメージとは全く違います。最初は普段の洗顔と違うので戸惑いましたが、すぐ慣れてきて洗顔後にお顔が突っ張らないししっとりするので、乾燥肌にはいいかも!と思いました。小鼻の汚れもきれいに落ちているのには驚きでした♪

 ゲルフェイスパックを使ったら翌朝は御化粧のノリが良くなってました♪

 ゲルクリーム、
 箱に一回に一袋とあったので一袋使いましたがちょっと多め?と思いながらもつけていくとすぐ肌が吸収して行くので意外にも多くは感じることなく、しかも翌朝にはお肌がぷるんと。つるつるを通り越してぷるんっていう感触は久しぶりだったので嬉しかったですね。しかもこのゲルクリームは肌だけでなくて髪にも使えるので、これから紫外線で日焼けした髪にもいいかもなんて思いました。

 ソフトEシャンプーはすごく泡立ちが良く、泡切れもいいです。それでいて髪もいい感じです。泡切れがいいというのがポイントです♪

 トリートメントはもっとこってりしたものを想像していたのですが、手触りはさっぱりしています。でも使うと髪はぱさつきがとれ指通りも良くなります。トリートメントはこってりしたものというイメージを払拭してくれる一品でした。
 
少し珍しいけれど、このサンプルセットは試す価値があります。お勧めです。

 もしセットではちょっと・・・と思う方にはバラでもサンプルを販売しているのでそちらをご利用されたらいいと思います。
 でもセットでお試しの方がお得だと思います♪


エバメールサンプルセットはこちら

個別サンプルはこちら




人気ブログランキングへ














にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/85-e01c95f0
