-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2011-10-02 14:20 | カテゴリ:洗顔
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:お肌のためのスキンケア
リソウコーポレーション様の透明な洗顔石鹸リペアソープを使った感想です。
リペアソープ


まずはリペアソープで洗顔の感想:
洗った後はスッキリ、さっぱり。
でもツッパリ感、カサカサ感が全くしない♪


植物成分で汚れを落とし、リペアジェルの成分ですぐに肌を整える
ってこういうことなんだ~

今までにない透明なリペアソープの中には、リペアジェルの成分を配合していることをお肌で実感出来ます。

少し柔らかめのリペアソープとは反対にクリーミィーではない、しっかりした泡立ちの泡が出来ました。

しっかりとした泡なので、顔にのせて優しくマッサージするようになぞっても泡が全くつぶれないので、とっても洗いやすくて、

泡切れが凄く良いので、手早くすすぎが終わりました。

泡がとても心地よかったので、泡パックにも挑戦。

しっかりした泡は顔にのせても、液だれ?泡垂れ?しにくいので、泡パックにも最適。

普通なら石鹸で泡パックするとお肌に負担がかかるけれど・・・

リペアソープは違うの。

リペアソープの泡を2~3分お肌の上にのせておくと、リペアジェルの浸透力や活性力が高まりパック効果したような潤いが感じられます。

だから、泡パックの後もカサカサするどころか、お肌がキュッキュッっていう音がなりそうな位、すべすべもちもちになりました。

このリペアソープの画像で、石鹸を持っている手の部分に注目してください。

この画像を見るとリペアソープを持つ指が透けて見える程に無色透明で透き通っています。

こんな透明な石鹸は初めて見たのは、いつもお世話になっているブロガーさんたちのブログでした。

私が仲良くさせて頂いているブロガーさんには、リペアソープ体験者の人が多くって

記事を読ませていただく度にどんな使い心地なんだろうってすっごく注目していました。

リペアソープキャンペーンサイト

そろそろ夏の肌の疲れを感じていたので、どうにかしようって思ったのをきっかけに気になっていたリペアソープをついに体験しました。

透明なだけでも、気になっていたのですが、原料が無農薬で、100%天然成分だったりとお肌にとてもやさしいとのこと。

自分で使ってみてリペアソープの良さを実感できて良かったです。

ちょっとお値段も3,800円とお高めだけれど、それと同じ以上の満足感感がある石鹸でした。

石鹸なのにリペアソープには使用期限がパッケージに書いてあるのも

リソウコーポレーションでは、長期保存をする為に使用される合成防腐剤の中には、肌にとって刺激となり、シワやシミの原因になるからしようしていないそうです。

そういうお肌に負担になる成分が入っていない、100%天然由来の成分の証拠と思うと安心して使うことが出来ます。

でもね、そういうのってニオイが良くないって先入観があったけれど、ラベンダー油が入っているためか、ほんのり自然なラベンダーの香りがします。

夏のお疲れ肌が、すべすべもちもち、キュッキュッのお肌に変身です。

>>>リソウコーポレーション

 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

リペアソープキャンペーンサイト
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/845-6d9fb617
