-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2011-09-04 12:45 | カテゴリ:サンプル
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:お肌のためのスキンケア
ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生
とのことで、早速サンプルの使用感想です。
エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」

エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED

全てのB.A RED共通の使用感想は、しっとり、こっくり。

普段使っているコスメよりもずっとハイブランドなので、自然と一つ一つをじっくり丁寧に”お手入れ”。

無意識にいつもよりも優しく、ゆっくりとスキンケアしていました。

ハイブランドのラインの効果ってこういう所にも出るんだと改めて”違い”を実感しました。

使用順の個別の使用感想です。
♪クレンジングクリーム♪
顔に乗せるとすぐにオイルのようにつるっとしたテクスチャーになって軽くなりました。

いつもは、落とし残しが出てしまうアイメイクもしっかり落とせていたので”実力”を実感。

ただ洗い上がりは決してさっぱりとはしていません。

♪ウォッシュ♪
少量のお水を加えるとすぐにこっくりとしたクリームの泡が立ち、泡切れもかなり素早くてとても使用感の良いウォッシュです。

クレンジングをした後に洗顔すると、すっきりと汚れが落ちた感触がありつつも、しっとりとした洗い上がりに。

♪マッサージクリーム
顔に乗せた感じは普通のクリーム。

でもマッサージをして洗い流すと不思議と洗顔後よりもパサつく感じはしないのに、さらなるすっきり感としっとり感の両方がありました。

小鼻の黒ずみが落ちていたのは、期待していなかっただけに嬉しい誤算。

♪ローション
肌への浸透が素早いとろみのあって少量でも(規定の量)、ぷるんと吸いつくような潤いのあるお肌になりました。

顔全体に馴染ませた後に手のひらをこすって温め、顔全体を包み込み、浸透を高める使用方法がポイントかも。

♪ミルク
乳液とクリームの中間のような濃いテクスチャーのミルクですが、ローションと同じようにして浸透を高めます。

濃厚なミルクでも、べたつき感が全くなしで、お肌に潤いの蓋をしたように乾燥した感じも全くなし。

むしろいつも使っている乳液の方がベタっとしているのに乾燥した感覚がある気がしました。


どのアイテムも使い心地がとても良くて気に入ったのですが、特にこれ!と思ったのが洗顔後のマッサージクリームです。
エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED

サンプルですが、マッサージクリームの使い方もこんな風に丁寧に書かれています。
(ほぐす編のマッサージ方法)

ほぐす→ながす→あげるの順番でマッサージです。

このB.A REDの考え方では
エイジングは、頬から始まると考えられています。

×エイジング毛穴が大きくなってきた気がする
×ほうれい線が目立ってきた
×頬がしわっぽくなってきた

これらの頬の変化がエイジングが進んできた印とのこと。

どれも気のせいにしていたけれど、ここ何年かで確かに感じていることだらけ。

最初の画像のサンプルが入っていたパンフレットにも、”化粧品の効きが悪いと感じている女性にぜひ”と書かれていますが、

サンプルのパウチを一回使っただけで”B.A RED”といつものコスメとの違いを、使用後の夜のお肌の感触や朝のお肌のお肌の手触りの良さに、実感出来ました。

でも、たった一回で目覚ましい変化はありません。

しかしハイブランドのコスメを使っている!という気持ちが、丁寧なお手入れ方法へと変えてくてました。

いつもの自分のスキンケアがいかに雑だったかが判ったので、ハイブランドに似合うお手入れが身につけて、ぜひ使いたいと思います。

>>>ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/843-66cff2bd
