-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2011-09-03 14:40 | カテゴリ:紅茶・ティータイム
ジャンル:ライフ テーマ:**暮らしを楽しむ**
10月1日は、コーヒーの日。
女性にコーヒーブレイクを贈る日。


今年は猛暑日が多かったから、気温が少し下がっただけで”秋の気配”を感じる時があります。

雲を見ても秋の雲。

去年よりも”秋”の到来が来るの早めとのこと。

気温が落ち着いてきたら紅葉を見ながら暖かいコーヒーで一休みするのが贅沢な時間。

でもコーヒーの日があるなんて101コーヒーの日を見つけるまで知りませんでした。

10月1日とは!

まだ気温が高いこの時期のコーヒーブレイクの楽しみ方は、ウォーキングを兼ねたお散歩をしてその途中に寄るカフェでの冷たいラテ。

アイスなしのラテが定番です。

ちょっと疲れて来たな~っていう頃のこのコーヒーブレイクは、本当に心も身体も一休み出来てまったりとした欠けがいのない時間です。

最近はそんなおひとりさまのコーヒーブレイクが定番になっていますが・・・

この贅沢なのんびりコーヒーブレイクを男性から贈られたら・・・きっともっと楽しい時間になるかもって思うことがあります。

女子だけで会う時だと、カフェに入ってコーヒーブレイクをしながらおしゃべりすることも多々あるけれど、

男性と一緒だとお酒を飲みながらの方が多いから、たまにはお酒抜きの純粋な一緒にいる時間を楽しみたいって思います。

昼間、明るい時間にのんびりと飲むコーヒー。

ゆっくりと好きな映画や音楽についてお話しながらもいいし、オープンテラスで景色を眺めているだけのコーヒーブレイクでも気持ちがなごみます。

たまにはそんなコーヒーブレイクを贈って貰えたら、きっとHAPPY度も急上昇するハズ。

毎回とは言わないけれど、たまにはそういう時間があると嬉しいな。

気のきいた上司だったら、カリカリしている時にそっと、コーヒーブレイクを取らせてくれて落ちつくタイムを採らせてくれたらきっと

仕事の効率UPに繋がるんだろうなって思ったりします。

もちろん、そんな使える上司がいないのでそういう時は、外にお使いに出て自分で気分転換をしています。

101コーヒーの日では、今年からの新習慣、「10月1日は、コーヒーの日。女性にコーヒーブレイクを贈る日。」を記念してキャンペーンを行っています。

女性にコーヒーブレイクを贈る日


応募方法は
あなたとコーヒーブレイク☆☆☆☆☆ならもっとうれしいの☆の部分にお好きな言葉を入れて

ツイッターでつぶやいて応募。
専用フォームで応募。
はがきで応募。

の3つの方法があります。

☆の数と文字とは関係ありません。お好きな言葉を入れてください。

賞品は、
A賞:2組4名様に韓国旅行。
B賞:2名様にGOPAN。

>>>101コーヒーの日

私は、みんなに女性にやさしいこの新しい習慣を広めたいので、ツイッターでつぶやいて応募しました。

韓国旅行が当りますように♪








にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/842-7fc77542
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。