-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2011-07-13 13:06 | カテゴリ:グルメ・食
ジャンル:グルメ テーマ:カレー
ビストロスマップでレディー・ガガが
”I love spicy food"
って言いながら蒸ししゃぶにキムタクの作った恐ろしく辛いソースをつけて食べていましたね。

その時は表情一つ変えずに食べていましたが、その後わさびの塊をおそばと一緒に口にした時は

鼻につーんときました!
って表情を隠せなかったのがかわいいって思いました。

もっとレディー・ガガってかっこいい系の女性かと思ったけれど、かわいい一面を見れました。

そんな辛いモノ好きのガガ様にもぜひ食べて貰いたいって思うのが、
激辛道場のビーフカレー。
激辛道場のビーフカレー

私も辛いモノが大好きなので、激辛道場に入門とばかりにこのビーフカレーを食べました。

しかし、この激辛道場のビーフカレーの辛さは、半端ではない

辛いというよりも、口の中がしびれる~~って感じ。
激辛道場のビーフカレー

見た目は、普通のカレー。
でも、強めの香りで辛いのが食べなくても解る!

(だから、カレーとご飯を同じお皿によそわなかったの。ご飯が足りないの判るもん。)

一口目、まずビーフを口に入れると
甘い・・・辛・・い?しびれる!!!
と徐々にきました。

今までの人生で一番辛い食べ物かも。

辛さを極めるとしびれるって初めて知りました。

あまりの辛さに激辛道場の入門は、鍛えてガガ様のようになったらにします。

自称辛いモノ好きってもう言えないかも。

我こそは激辛好きと言う方は、激辛道場の門を叩いてみてください。


激辛道場
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
激辛ファンサイトファンサイト応援中
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/837-2f3d03ee
