-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2011-05-23 15:11 | カテゴリ:お洗濯
ジャンル:ブログ テーマ:伝えたいこと
昨日は、午後急に強い雨が降ってきました。

雨が降ってきてからの、外出にも関わらず、夏物の薄い色目のパンツスタイルで外出。

馬鹿でした。

普段あんまりしない靴磨きをしたばかりの靴を履いて、どしゃぶりの中の外出。

裾にしっかりと靴墨の色が!!!

薄いベージュに黒い靴墨がしみ込んでがっくりしました。

が、このままがっくりしたまま居られない!

今シーズン、昨日を含めて2回しか履いていないんだもの!

と帰宅後すぐに、部分洗いを開始。

エマールを使用済みの歯ブラシにつけて、歯をみがくようにブラッシングすること1時間弱

頑張った甲斐があって、靴墨のシミが取れました!

でも筋肉痛になりました。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/824-f6bd177c
