-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2011-05-19 15:27 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ライフ テーマ:美容・健康
お題:あなたのお薦め洗顔法

それは、洗顔の準備をしてからの洗顔。

洗顔の準備をすると、お肌に負担なく毛穴の黒ずみまで落とせる優しい洗顔が出来ます。

洗顔前に乳液をつけたコットンでふきとる。

これが洗顔の準備。

その後の洗顔は、たっぷりと泡立てた石鹸でやさしく洗うだけ。

メイクをしていても、ノーメイクでもOK。

メイクをしていれば、プレメイクオフも兼ねて。

ノーメイクの時は、ベタつく部分のべたつきを取ってくれて、かさつきやすい部分を油分で保護してくれる。

水分と油分が適度に入っている乳液は、毛穴の汚れを取るだけでなく、ベタつく部分のべたつきを取ってくれて、かさつきやすい部分を油分で保護してくれるからゴシゴシする必要なし

乳液をたっぷりコットンにつけて、つけすぎても、すぐその後に洗顔するから気持ち悪さもなし。

お肌にやさしい洗顔への準備です。

このワンステップを入れるだけで、洗顔後のお肌に違いアり。


暑くなってくると、いつもより、”より気になる毛穴の汚れ

メイクオフもきちんとやって、洗顔もきちんとしているのに・・・

毛穴の汚れや黒ずみは避けられません。

私のこの乳液コットンでの洗顔準備は、意外だけど、効果ありです。

以前は、毛穴が黒ずんでいると意地になってゴシゴシ洗ったりしちゃってました。

でも汚れも落ちるけれど、お肌を痛めるだけ。

お肌が痛めては意味がない。

洗顔後に使う乳液を、洗顔前に使うのは意外な使用方法だけど、手持ちの乳液で出来るオススメ洗顔です。


【サキナ】毛穴の汚れや黒ずみまでしっかりと落とす サキナ クレイフォーム ←参加中

サキナブログ
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/823-c67a4a26
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。