-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2008-06-20 15:58 | カテゴリ:つぶやき
ジャンル:旅行 テーマ:女ひとり旅★

海外旅行に

一人で行きますか?

私は一人で行くの好きなんです。
 何より行動が自分のペースで出来るので、美術館や博物館も興味のあるところはじぃーと時間をかけてみたりします。
 友達とわいわい旅行に行くのも楽しいけれど、そんな旅も楽しいです。
 初めて海外に一人で行く時には、心配ごとはつき物ですよね。
 私なんて行く度に行く前はドキドキしています。
その中で、心配なことは飛行機の座席。
 ヨーロッパが好きなのですが、ヨーロッパとなると長時間飛行機に乗りますよね。飛行機の中ではあまり寝ないので(寝れないので)トイレに行ったりちょこちょこと歩いたりとかします。
 また食事のときなどは一人だとトレイの上げ下げをキャビンアテンダントさんにする時も結構大変なんですよね。
 だから私は必ず飛行機は格安航空券より安心、全日空のエコ割を使っています。
なぜなら、ANAの正規割引航空券「エコ割」は運賃が安いだけではなく、事前の座席指定が可能だからです。私はいつも座席を通路側に指定しておきます。そうすれば、隣の人に遠慮しなくてトイレに行けますよね。
 また急な旅行・日程の変更なのも安心の一つです。一人旅って何かと不安がありますよね。
 その不安を少しでも減らせてるから、特にこの夏初めての海外一人旅をする人にはANAの正規割引航空券「エコ割」オススメです。
ネット予約で、さらに割安な料金でご利用頂くことが出来ます。
ANAの国際線では

エトロの限定の機内販売


もあるのでエトロが好きな方にはオススメです♪





人気ブログランキングへ




クチコミblogランキング TREview


にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/82-f1e0d11f
