-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2011-05-06 18:35 | カテゴリ:グルメ・食
ジャンル:グルメ テーマ:いい感じ
お水を買う時の選ぶ基準の一つは”軟水

水道水とは、違うふんわりとした感触のお水。

今まで、お水を選ぶ時には”美味しさ”を基準にしていたけれど、これからは変わるかも。

世界の高級ホテルやセレブにも選ばれているフィジーウォーターは、全米で大人気のビューティーウォーター。

喉の渇きを癒す潤いだけでなく、お肌の保湿を助けるといわれている美のミネラル”シリカ”が豊富に含まれている《フィジーウォーター》が”ビューティーウォーターと言われる所以。

この”シリカ”は、コラーゲンの生成や肌の保湿を助けるといわれているモノ。

だから”シリカ”が豊富に含まれているフィジーウォーターを飲むことがアンチエイジングにも繋がるかなって思って。

豊富に含まれているって凄く曖昧な表現だけれど、大人の場合だと1日500mlのフィジーウォーターで、1日に消耗される”シリカ”を十分補うことができる量が含まれているとのこと。

これって他のミネラルウォーターから群を抜いている量そうです。

ちなみにこの”シリカ”が不足するとシワや乾燥肌の原因にもなるシロモノらしい。

さらに”軟水”でまろやかな味わいなので飲みやすいのではなく、

口に含んだ時に”美味しい”

と感じることも、世界の一流シェフや高級ホテルなどでフィジーウォーターが選ばれる理由かも。

一流シェフでもない、セレブでもない私だって、やっぱり美味しくて”美”に貢献してくれるお水を選びたい!

One and Only フィジーウォーター

1リットルボトル×12で税込2,880円なら、手が届く価格。

フィジーウォーターを美味しく飲んで、喉とお肌に”潤い”を与えてシワやお肌の乾燥を防いぎながら、セレブ気分を味わう!

これからのお水の飲み方かも~

お水の選び方も”美味しい”OR”効果”ではなく、美味しさプラスαの時代になってきたみたい。

だからフィジーウォーターが選ばれているんだネ。


リンクシェア レビュー・アフィリエイト







にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/816-dfa29bae
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。