-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2011-05-07 13:38 | カテゴリ:サンプル
ジャンル:ライフ テーマ:毎日を楽しむ♪
エリクシール シュペリエルのサンプルの使用感想です。

全体的にこっくり、しっとりとしています。
エリクシール シュペリエル

今まで無香料のdプログラム バランスケアを使っていたので、最初はちょっと香りが強いかもって思ったけれど慣れてきたら、気にならなる位柔らかなの香り。

エリクシール シュペリエル ローションは、しっとりとしたちょっとだけこっくりとした感触。

なんとなく秋冬用のイメージがあるのか、しっとりとした仕上がりで乳液付けなくても大丈夫かもって一瞬思った程。

でもちゃんと乳液も使います。

乳液のエリクシール シュペリエル リフトモイストエマルジョンは、手に取った感触は、普通なのに、顔にのせるとボリュミィ。

クリームが要らない位にしっかりと潤いをお肌に与えてくれるました。

ただ、サンプルのパウチだと量が多すぎで顔がテカテカに。

サンプルならではの問題です。

今、色々なスキンケアラインのサンプルをお試ししています。

まだマスクは必需品だけれど、大分花粉症が落ち着いてきたのと、

敏感肌用のスキンケアで使っているdプログラム バランスケアラインは割引が殆んどないのでお高めだから、

少しづつスキンケアラインは、ゆらぎ肌対応から普通モードへとアイテムのシフトチェンジする準備です。

今年の春夏はどのスキンケアを使おうかな~って物色中!

サンプリング実施中なので、気になる方はぜひサンプルをお取り寄せしてみてください。

>>>エリクシールシュペリエルサンプリング


にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/815-361e3930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。