-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2011-02-28 13:53 | カテゴリ:化粧下地(ベース)
ジャンル:グルメ テーマ:いい感じ
RMKのクリーミィ ポリッシュト ベースを使い始めました。
RMKクリーミィ ポリッシュト ベース


01番を使った感想は、さらっとした使用感。適度なパールでツヤ肌の仕上がり。カバー力はなし。

シミとソバカスが多い私には、カバー力がモノ足りませんでした。

でもそれ以外はすべて合格の化粧下地。

シミ・ソバカスがない人向きかな~って気がしました。

クリーミィ ポリッシュト ベース使用し始めた日は、適当に顔に伸ばしていました。

するとパール感もなく、ベースを塗ったかどうかすら判らない感じ。

正直がっかりしましたが、その後今月号のBITEKI(美的)の”化粧直しいらずのベースメイク作り”の記事を読んで使い方を変えたところ上記の感想に変わりました。
化粧直しいらずのベースメイク作り

使い方次第で違いがあるなんて思わなかったので、新発見でした。

きっとBAさんにタッチアップして貰ったら、もっと違いが出るのかもしれませんね~




にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/812-4470d40e
