-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2011-02-20 15:39 | カテゴリ:花粉症対策
1月の終わり頃から、天気の良くて気温の高い日には鼻がむずむずし始めていましたが、ついに今年の花粉症が始まったみたいです。

1月から耳鼻科でレミカットとアレロックを処方して貰って一日2回、朝晩飲んで予防?していました。

飲み始めは、なかった薬の効果が切れる時がはっきりと判るようになりました。

薬が効果が消えるとさらさらの鼻水がタラ~

飲み忘れないように律儀に教えてくれます。

今は薬の効果で鼻水を抑えることが出来ているから、快適とは言えないけれどOK!

そのうち、
花粉症が酷くなり、薬の効果が判らなくなる!

と思うと憂鬱になります。

花粉症の薬を飲んでも飲まなくても、むずむずしたりといっつも不快。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「もしも魔法が使えるなら?」です。水谷は、魔法使いに憧れています。昔は、魔女っ子アニメを、よく観てましたし今でも、魔法が使えたらいいなぁ・・・と妄想します。水谷は魔法が使えるなら、空を飛べるようになりたいです。魔法のホウキを使っ・..
トラックバックテーマ 第1140回「もしも魔法が使えるなら?」



もし魔法が使えるなら、スギの花芽を全部伐採し、花が咲かないようにします。

スギの木を伐採はしないで、花芽だけ。

もしくは、花粉症を治す。

どっちがいいかな?






にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/808-3678c80d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。