-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2011-02-16 14:05 | カテゴリ:楽しいこと色々
ジャンル:ライフ テーマ:楽しく生きる
ネイルを塗った指先を見ているとちょっとだけ気分が上がります♪

う~ん・・・っていう日が続いた時には、気分を上げるためのネイル。

塗るのは楽しいけれど、乾くまで待つのが手間なので、

一回で長持ちさせたい!
なるべく”持ちを良く”したい!

と口コミで評判が良かったOPIのベースコートとトップコートを使ってみました。
OPIのベースコートとトップコート

とにかく、”ネイルの持ちを良く”だけで選んだOPIのベースコートとトップコートでした。

本当に、口コミの通りに”もちが良く”なり、いつもなら3日位で指先が剥がれてくるのが、約1週間持ちました。

さらにいつものネイルなのに、綺麗に見える(ような気がする)のも思わぬ副産物♪

OPIのベースコートは、乾くのも本当に早く満点。

だけど、OPIのトップコートは、”持ち”は良いけれど乾くまで時間がかかるって思いました。

以前の記事>>>OPIのトップコートとベースコートを送料込1,880円でGETにも書きましたが、私が買ったのは楽天の”HARUKA STORE”。

ベースコートとトップコート共に840円ですが、
【普通郵便140円OK!】OPI<オーピーアイ>ベースコート 15ml
【普通郵便140円OK!】OPI<オーピーアイ>トップコート 15ml

と普通郵便で送って頂けるので、送料が他のショップよりお安く買うことができます。

私は、同時に2本買ったので、同封していただき送料は200円。

同じ品物を買ってもお店によってメール便対応だったり、不可だったり色々。

送料で金額が違いが出て来るので、ネットでのお買いものは出来る限り調べてから一番安いお店で買うようにしています。

調べるのもお買い物の楽しみの一つだもん。

ちなみに、この楽天の”HARUKA STORE”では、ネイルラッカー?マニキュア?は扱っていません。

OPIを普通郵便で送ってくれるお店はあまりないので、扱って欲しいな~

にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/807-9a5dd5c9
