-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2011-01-26 15:13 | カテゴリ:紅茶・ティータイム
ジャンル:グルメ テーマ:いい感じ
ベーグル&ベーグルがリニューアルしたので、早速、お味見しました♪

いつもはベーグルばかりでしたが、フルーツグレインバーに初挑戦。
フルーツグレインバー

初挑戦なのでリニューアル前との味の比較は出来ないけれど、美味しかったです。

朝食にしましたが、もっちりよりもさらに噛み応えがあるので満腹感もバッチリ☆
フルーツグレインバー

雑穀の香ばしさの中にフルーツの甘みがアクセントになってそのまま食べても美味しい♪

チーズを挟むと相性が良くてさらに美味しくなります。

今まではもう少しお値段が高めで大きかったそうですが、リニューアルで小さくして1本150円にしたそうです。

近所にベーグル&ベーグルのお店がなので頻繁には食べられませんが

フルーツグレインバーもお気に入りに入りました♪

今度はハムとチーズを挟んでみようかな~

にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/803-c517e0bd
