-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ

2010-11-15 12:57 | カテゴリ:未分類
先日体調不良で期限に間に合わないと書きました、モニプラさんのイベントで頂いた”リソウデトックティー”がやっと飲めるようになりました。

気温が急に低くなったり、温かくなったりすると体がそれについていけずダウン。

お腹の調子もそれに伴って不安定だったので、折角頂いた便秘改善のお茶を無駄にしたくなかったので急遽あの記事になりました。

が、不安定なお腹の調子がひと段落したのもつかの間。

今度は便秘になってしまったので、早速に頂いてみました。

パッケージを開けると”ベリー"系の甘い香りとツーンとする香りがしました。

ツーンとする香りは鼻が敏感な人でないとわからない程度です。

そうこれは唐辛子の香り。

以前、唐辛子入りのハーブティー飲んだ時同じだったのですが、辛いモノが好きなのにこのフレーバーが苦手な私。

ちょっと不安になりながら一口。
リソウデトックティー

香ばしい味の中に唐辛子のフレーバーがやっぱりして気になります。

他の方の感想を読んでも”辛い”という感想は見かけませんので、多分、私ほど極端に苦手でない方だったら大丈夫だと思います。

結局、この唐辛子フレーバーが気になって飲みきることができませんでした。

申し訳ありませんでした。

出来れば、唐辛子入りであることがモニター募集時に書いていただけていたらと思いました。



無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中


リソウデトックティー楽天サイト
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/797-ecd2435a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。