-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-09-29 15:44 | カテゴリ:化粧下地(ベース)
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:キレイなお姉さんに!
小じわと頬の毛穴がないぷるん♪としたお肌に憧れて・・・

と言ってもかつては私もそんなお肌だったのに、年齢には逆らうことが出来ません。

逆らうことは出来なくても小じわと毛穴を隠すことは出来る!

ということで、株式会社ジョゼ様のオルネリンクルグラデーションを使ってみました♪
オルネリンクルグラデーション

オルネリンクルグラデーションの効果は、薄つきで毛穴と小じわをの凹凸をぼかして
目立たなくして、さらに化粧持ちもUPしてくれました♪

洗顔、化粧水など基礎化粧後、米粒大を手の甲に取り、毛穴が気になる頬へ。

顔の中心から外側に薄く均一に伸ばしていくのがポイント。

正直、この段階では効果を実感出来ませんでした。

でも、上からファンデーションをのせて、お粉をはたいてベースメイクを仕上げてみると毛穴が目立たなくなっていました♪

私が気になる頬の毛穴はほぼ小鼻の横。

鼻の頭のメイクが崩れると一緒に崩れてしまう場所ですが、ベースメイクの持ちもUP。

最近ずっと風邪をひいてスキンケアを手抜きがち。

お鼻がテカテカ率もUPしていましたが、それもかなり抑えられていました。

以前、別の毛穴隠しアイテムを使った時には、ボンドを顔に塗ったように重く固まった感じがして

”毛穴隠しアイテム”を使うのは私には向かないかも・・・

と思っていましたがオルネリンクルグラデーションは、しっかり毛穴をぼかしてくれるのに

重たくならない!
手に取ると硬いテクスチャーなのにするっと伸びる!


顔全体の化粧下地としても使えると書かれていましたが、この使用感なら大丈夫そう。

顔全体に使ったら、毛穴なしのスベスベお肌に見えるのかな?

風邪が完治したらやってみよっと♪
オルネ リンクルグラデーション
ジョゼファンサイトファンサイト応援中
【無料登録で当たる】キレイナビ全プレ付き秋のビューティキャンペーン!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview『美容・健康』ブログランキング
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/785-b25ebc78
