-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-09-08 14:41 | カテゴリ:便秘対策
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:キレイなお姉さんに!
大木製薬様の活性ケフィアモニター生活が終わりました。

感想は活性ケフィア効果を実感して大満足

具体的な活性ケフィア効果は二つ。
☆お通じが99%朝あったこと。
 (2日だけお通じがない日がありました)
☆風邪をひいてもいつもより早く治り、肌荒れがなかったこと。


この二つの効果は、かなり凄いこと。
特にお通じに関しては、
ほぼ毎朝あったので、軽い体で一日をスタート出来るのが嬉しかったです。

それと、活性ケフィアを飲み始めた当初は
コロコロの便だったり、下ったりしましたが

飲み続けていると次第に理想的なバナナ状のに変化してきました。

するっと力まずにお通じがある爽快感。

何年ぶりでしょうか?の再会でした。

大木製薬様、活性ケフィアのおかげで、便秘とさよなら出来ました。

30日間モニター生活を記録したメモを大木製薬様に送付させて頂きます。
大木製薬 活性ケフィアモニター

本当にありがとうございました。

>>>活性ケフィア

大木製薬モニプラブロガーコミュニティファンサイト応援中
大木製薬株式会社
関連記事
》》》活性ケフィアモニター生活始まり
》》》活性ケフィア1000を飲んでの変化
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREview『美容・健康』ブログランキング
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/781-6ee3c4d7
