-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-08-08 17:51 | カテゴリ:冷え性対策
ジャンル:グルメ テーマ:こんなのがあったなんて!!
立秋なのに、まだ猛暑は続きそうな勢い。

”暑い~”と思う反面、”寒い~”と思うことも増えてきました。

気温上昇と比例してエアコンがどんどんと強くなっていくから↓

いつも簡単に羽織れる薄手のカーデガンを持ち歩いています。

でも足元はかなり無防備。

以前は靴下をさらに履いていましたが、靴下を外で履くのはちょっと大変。

ソックスの時は株式会社山忠様の靴下の中に履く”インナーソックス”履いて冷房対策にしています。

しかしストッキングの場合はインナーソックスは5本指なので履くことができません。

レッグウォーマーという方法も以前から頭にはありました。

でもさすがに冬物のレッグウォーマーは汗をかいた後の肌には、気持ち悪いのでNG。

困っていた時に
冷房対策に♪ 【はんなり*ほんのり 足首ウェア】10名様モニター募集!
と出会いました。

はんなり*ほんのり 足首ウェア
はんなり*ほんのり 足首ウェア
レース編みの足首ウェア。

カラーバリエーションは夏向きのプラチナグレー・パールピンク・ブラック・オフホワイト。

綿80%シルク20%なのも夏向き。

冷房対策を重視したファッションはおしゃれとは無縁だと思っていました。

でもこんなかわいいはんなり*ほんのり 足首ウェアで、オシャレを楽しみながら夏の冷え、冷房対策を出来たら素敵です。

株式会社山忠様、かわいくオシャレな夏の冷房の冷え対策にお力添えを頂けたら嬉しいです。

オンラインショップ 足の大家
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREviewブログランキング
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/771-eda2d6ab
