-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2010-08-07 16:40 | カテゴリ:日焼け対策
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:めざせ 美肌!
全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中

全薬ヘルスビューティーショップ様から頂いた”アルージェ ピュアブライトエッセンス”をつかわさせて頂いております。

使い始めた時の感想は
》》》敏感肌不安定肌用ブライトニング美容液《アルージェ ピュアブライトエッセンス》

アルージェ ピュアブライトエッセンスを使い続けて気がついたことが一つ。

乳液の肌への浸透時間がぐっと早くなりました。

朝のお手入れは、
洗顔→化粧水→アルージェ ピュアブライトエッセンス→乳液→日焼け止め→メイクの順番です。

今までは化粧水をつけてから乾くまで待って、乳液。

乳液が乾いてから日焼け止めを。

と一つのアイテムをつけた後、乾くまで”待ち時間”がありました。

化粧水が乾く迄の時間は同じ。

アルージェ ピュアブライトエッセンスはすぅーと肌にすぐ浸透してくれます。

それからのステップに変化があり、全然違います。

まるでアルージェ ピュアブライトエッセンスがブースターアイテムのような役割をしてくれている感じ。

乳液も同じようにすぅーと肌に入ってくれるようになったので、

日焼け止めもすぐに塗れるようになりました。

朝のメイクタイムは、時間との戦いなので、この”待ち時間”の短縮はかなり嬉しい♪

改めて、同封されていた説明書を読んで
アルージェ ピュアブライトエッセンス

効果を実感しています♪

全薬ヘルスビューティーショップ様ありがとうございました。

リピーター率が高い秘密が解った気がしました♪
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
TREviewブログランキング
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/769-dfaa0fca
